011-827-7171
コートの予約状況を見る

【イベント中止のお知らせ】ジュニア応援企画(5/16~6/6)・姫MadonnaCUP(5/29)

日頃はご利用頂きありがとうございます。

2021年5月9日から31日まで、札幌市に蔓延防止等重点処置が適用されるようになりました。

学校への重点処置もあり、お子様や保護者様の感染を防ぐため、ジュニア応援企画(5/15~6/6)の開催を中止することに致しました。

楽しく育成に繋がる応援企画だったので残念です。

また、姫Madonna CUP(5/29)の開催も中止致します。

エントリーして下さった皆様、大変申し訳ございません。

加盟団体・婦人連・他団体様の試合が中止となっている中、札幌市の感染拡大を防ぐ為、当施設のイベントも当面中止にさせて頂きます。

皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

札幌市医療非常事態宣言(令和3年5月5日)/札幌市

札幌市の現状と対策について/札幌市

2021年6月以降のイベントスケジュールに関して

全米(ぜんよね)オープン、各種イベント等の日程ですが、

加盟団体や他の試合の日程が明確でない為、当施設でのイベント日程を決めかねております。

さらに、札幌市の感染拡大を防ぐ為、当施設のイベントも当面中止にさせて頂くこととしました。

申し訳ございませんがご了承下さいませ。

イベント開催日程が決定次第、ホームぺージ、各SNSにてお知らせ致します。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

PLACE OF SPORTS NEO 長峯